Recruit採用情報
募集要項
7月リニューアルオープン オープンスタッフ急募
職種 | フロント業務一般 (接客・予約管理・事務処理) |
---|---|
給与 | ※経験、技能を考慮して決定いたします ☆経験者優遇いたします☆ |
契約 | 正社員(使用期間3ヶ月) |
勤務地 | 浅草 |
勤務時間 | シフト交替制勤務(年単位の変形労働時間制)夜勤あり |
休日 | 年間110日(月8日 夏冬休暇あり) |
休暇 | 有給休暇:入社後6ヵ月間4日、以降は法律通りの付与 連続休暇制度あり 連続5日(繁忙期を除く・要相談) その他休暇:結婚休暇、忌引休暇、など |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 原則年2回(夏・冬) |
福利厚生 | 社会保険(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
求める人材 | ・明るく会話ができ接客が好きな方 ・日常英会話が話せる方 ・PC操作可能な方 ・協調性のある方 |
現在工事中のためお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
応募希望の方は下記メールよりお問い合わせをお願いいたします。
【個人情報の取り扱いについて】
ご提供いただきました個人情報は採用選考及び結果等の通知・連絡のために利用いたします。
そのほかの利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。
Contact
下記のフォームに必要事項をご記入ください。
*印は必須項目です。
お返事に時間がかかる場合もございますがご了承ください。